ブログトップ

天文博士Dr.Jesrowの研究室

drjesrow.exblog.jp

宇宙の話 気楽に行きましょう!

カテゴリ:その他( 3 )

大晦日の日に今年最後の夕日をアップ!!
と思っていたのですが、予定が合いそうもないので
本日12月28日の今年最後の夕日で〜〜す!!

今年は色々と激動の年でしたね。
新年は日本にとって、被災した方々にとって
そして皆様にとって、幸多い年となりますようにお祈りしております

良いお年をお迎え下さい!
d0195013_17311481.jpg

[PR]
by Dr-Jesrow | 2011-12-28 17:31 | その他
黙祷
d0195013_9585633.jpg

[PR]
by Dr-Jesrow | 2011-03-17 09:59 | その他
この非常事態に、楽しい趣味の話も書く気が起きません
そこで、今回はテレビを見ていて、ちょっと気になった事を・・・

被災地の人に若いリポーターが質問をする・・・

「今一番必要な物は、なんですか?」

実にトンチンカンなバカ丸出しの質問である。
お前らは、取材が終わるとガソリン満タンで暖房の効いたロケバスで
2~3時間走った町中のホテルに帰って暖かいシャワー浴びて暖かい飯食って
ふかふかベッドで寝るんだろう???!!!
被災者といっしょに一晩でも過ごしてみろってんだよ。
そんなアホな質問出来ないって事が良く分かるだろうよ
同じ質問をされたお医者さんが、少しむっとした顔をして
捨て台詞のように「何もかも必要ですっ」と言っていたのが
印象的でした。

べらんめぇな口調で失礼致しました・・・
[PR]
by Dr-Jesrow | 2011-03-16 12:47 | その他